BWL / Graffiti Dome - Brass Top's A - F Ring (F) | BILL WALL LEATHER UENO

BWL / Graffiti Dome - Brass Top's A - F Ring (F)

本日も上野セレクトショップ

「BILL WALL LEATHER UENO」「ビルウォールレザー上野」店からのご紹介になります。

本日のご紹介は「BILL WALL LEATHER」「ビルウォールレザー」の異素材とのコンビネーションリングになります。

異素材とのコンビは多々ありますが今回は「Silver x Brass」「シルバーとブラス」のコンビになります。

ゴールドと違いシルバーがくすんで味が出ますが、ブラスも同じでくすみます。このシルバーとの掛け合いやくすみ方も楽しめるのでおススメです。シルバー一色より、異素材や石などが入っていたほうが正直見栄えは華やかになりますね。

色々なシルバーアクセサリーを着用して1か所でも異素材が入ったアイテムを付けていると見栄えは本当に変わります。重く見えなくなるのも特徴かもしれませんね。

今回はベースがシルバーになります。形はドームリングでハートが付く部分はちゃんと加工して段差が少しでも引っ掛からないようにしています。このちょっとした気遣いがBWLですね。そして、このような凹ます型などを使うとレギュラーアイテムですが、カスタム仕様にも見えてきます。

パーツはブラスパーツを使用しています。このタイプのリングは7種類リリースされています。土台は同じですがパーツが違うのが7種類になります。その中から今回は(F)のご紹介です。FはブラスのSkull&CrossbonesとB-Crown Coffin Tagが付きます。真ん中にS&CBで両サイドに同じパーツのB-CROWN COFFIN TAGが付きます。1つのリングに3つのパーツってもはやカスタムですね(笑)これがレギュラーだから嬉しいですよね。確実に同じ仕様でカスタムでオーダーした方が金額が高くなりますからね。ブラスもシルバー同様黒ずんできますので同じような経年変化を楽しめます。土台もGraffitiということなので通常のシルバーの経年変化とは違い文字やマークなどが色濃くなっていきます。今回ご紹介のFはバランスが取れていて着用しやすいと思います。サイドがB-CROWN COFFIN TAGになっているので、段差がそこまで無いので隣の指と干渉はそこまでしないと思います。

★R446 A-F

Graffiti Dome - Brass Top's A - F Ring

Style - F - Brass Top - Skull & Crossbones & B-Crown Coffin Tags

Size - US 10 / JP 21

\118,800 Tax on

 

お問い合わせ

BILL WALL LEATHER UENO

03-3834-2052

BILL WALL LEATHER UENO楽天市場店

https://www.rakuten.co.jp/bwl-ueno/