BWL / COIN ZIP / SM SHARK / WALLET | BILL WALL LEATHER UENO

BWL / COIN ZIP / SM SHARK / WALLET

本日も上野セレクトショップ

「BILL WALL LEATHER UENO」「ビルウォールレザー上野」店からのご紹介になります。

本日のご紹介は「BILL WALL LEATHER」「ビルウォールレザー」のコインジップウォレットのご紹介になります。

コインジップウォレットという名が付いていますが、マルチのウォレットですね。

ジップを開けると真ん中にカード入れ、ここには免許書やPASMOやSuicaなどが収納できます。

両サイドにはフリーポケットで片側にはコインを収納、逆側にはポイントカードやクレジットカード、そしてお札を折って収納できます。

本当にちょっとした買い物や仕事などではこれ1つで十分だと思います。領収書など必要な方は長財布のお供としても使え、名の通りコインケースとしても活躍できます。要はセカンドウォレットですね。長財布はバッグにしまい、このコインウォレットをポケットにしまっとけば出し入れも便利ですし使い勝手が良いと思います。

今回ご紹介の革質はサメ革になります。店頭には今現在は牛革、ゾウ革もご用意があります。

サメ革は耐久性にも優れ、擦り傷や引っかき傷も目立ちにくく、跡が付きずらい革になっています。最初の革と違い使っていくと革自体に艶が出て張りも出てきます。表面が摩擦などで潰れっ強度が出て光沢が増します。

この革は使いやすく扱いやすいのも特徴ですね。

大きさも手のひらサイズなので、パンツのポケットにも十分収納できます。電車通勤の方は特に使い勝手が良く、真ん中のカード入れにSuicaやPASMOを入れておけば出さないでそのままタッチできます。よく使うカードや小銭、そして千円札などを収納しておくと便利です。毎日使う小物は使い勝手の良くストレスない方が良いですからね。

上野店のタグはレギュラーとは違い「WAVE CYLINDER TAG」になっています。ボリューム感も出て見栄えも良いと思います。

W964

COIN ZIP / SM.SHARK / WALLET

\124,300 Tax on

 

お問い合わせ

BILL WALL LEATHER UENO

03-3834-2052

BILL WALL LEATHER UENO楽天市場店

https://www.rakuten.co.jp/bwl-ueno/