BWL / GRAFFITI DOME - PAIN RING | BILL WALL LEATHER UENO

BWL / GRAFFITI DOME - PAIN RING

本日も上野セレクトショップ

「BILL WALL LEATHER UENO」「ビルウォールレザー上野」店からのご紹介になります。

本日のご紹介は「BILL WALL LEATHER」「ビルウォールレザー」の「GRAFFITI DOME - PLAIN RING」のご紹介になります。

やっぱり「GRAFFITI」は良いですね!デザイン性もさることながら、シルバー特有の「味」の出方が他とは違います。GRAFFITIの文字やデザイン、マークなど色濃くなりシャイニー部分とのコントラストを楽しめ、見た目などが深くなりシルバー自体に雰囲気が出てきます。

リング形状もドーム型(真ん中が盛り上がっている形状)になっていて、この時期ですとグローブ(手袋)などを付けても邪魔にならない形状なのも魅力ですね。バイクなどに乗る方は特にですね。イチイチリングを外すのも大変ですからね。バイクに乗るとアクセサリーもしたいですしね。

GRAFFITIの打刻の打ち方も職人の技があり、真ん中に入れ、次は左右、そして上下とリングが歪まないようにマスターピースでは考えて打刻してバランスを見て整え計算して鏨を選びデザインにしていきます。この作業は大変というか素人には無理ですね・・・。実際に打刻したことがありますが、力の入れ方や加減が難しく1つ打刻するのにも時間がかかり、ここまで深く入りません・・・。本当にBILLさんの技術には毎回身近で見せてもらって脱帽しかありません。BILLさんがやると簡単に見えるから簡単だと思うんですね。実際は全然違いますからね(笑)

このリングの良いところは多少の圧迫はしますが指当たりが滑らかで付けやすいのも特徴ですね。

一見デザインがGRAFFITIしかありませんが、リング形状だったり指入れだったり上下のシャイニー部分のポイントだったりと、付けていて違和感なくずっと愛用できるリングだと思います。こういうリング、アクセサリーを1つ持っておくと使い勝手も良く便利ですね。

R445

GRAFFITI DOME - PLAIN RING

SIZE - US 9,5 / JP 20

\91,300 Tax on

 

お問い合わせ

BILL WALL LEATHER UENO

03-3834-2052

BILL WALL LEATHER UENO楽天市場店

https://www.rakuten.co.jp/bwl-ueno/