BWL / GRAFFITI PIRATE w/OCTOPUS w/4mm STONE RING | BILL WALL LEATHER UENO

BWL / GRAFFITI PIRATE w/OCTOPUS w/4mm STONE RING

本日も上野セレクトショップ

「BILL WALL LEATHER UENO」「ビルウォールレザー上野」店からのご紹介になります。

本日のご紹介は「BILL WALL LEATHER」「ビルウォールレザー」のレギュラーリングになります。

毎回入荷する人気のリングですが、今回は石を変えてみました!いつもは「BLUE TOPAZ」をセットしていますが今回は「AMETHYST」にしました。水色から紫に変わるだけでリングの雰囲気もガラッと変わりますね。

形は印台の形状のリングに所狭しと鏨を原型の段階で打刻してGRAFFITIにしています。この形状のリングの原型制作は数年前にBWL JAPAN TOUR中に回った先々の店舗でコツコツと暇な時間に鏨で打刻して原型を制作していたのを覚えています。歪まないように鏨の大きさやモチーフ、種類など左右上下計算しながら打刻していました。

今回のリングは以前のタイプとは違い「SKULL&CROSSBONES」と「OCTOPUS」が元々セットされています。その空いたスペースに4mmのアメジストがセットされたリングになります。

このリングの面白さは経年変化ですね。新しい状態と使い込んだ状態では雰囲気が全然違います。スタンプのGRAFFITIとSKULL&CROSSBONESやOCTOPUSのパーツの風合いや石の輝きなどが今よりもっともっと深く色濃く色香が出てくるリングです。味の出方が違うパーツが多くそれが寄り良くなるのもシルバーの素材の良さでもありますね。

パーツが絡み合いそこから覗くGRAFFITIのデザインはセンター近くにある石を守っているようなデザインでもあります。

だから名前がPIRATE(パイレーツ)なんでしょうね。納得ですね。宝箱をイメージしたデザインでリングなんですかね?物語がありますねこのリングには。

★R422

GRAFFITI PIRATE w/OCTOPUS w/4mm STONE RING

STONE - AMETHYST

SIZE - US 10,5 / JP 22,5

\110,000 Tax on

 

お問い合わせ

BILL WALL LEATHER UENO

03-3834-2052

BILL WALL LEATHER UENO楽天市場店

https://www.rakuten.co.jp/bwl-ueno/