BWL / R470BW / Engraved Helmet Skull Ring | BILL WALL LEATHER UENO

BWL / R470BW / Engraved Helmet Skull Ring

本日も上野セレクトショップ

「BILL WALL LEATHER UENO」「ビルウォールレザー上野」店からのご紹介になります。

本日のご紹介は「BILL WALL LEATHER」「ビルウォールレザー」のカスタムみたいなレギュラーリングのご紹介になります。

最近ではお見積もりを取らなくてもカスタムと同じような仕様のレギュラーアイテムも多数出てきました。

カスタムといったら「GOLD OVERLAY」や「STONE EYES」などパーツを使用したアイテムも多いですが、今回ご紹介のアイテムもレギュラーアイテムで初めからGOLD OVERLAYとSTONE EYESになっています。もちろんSTONE EYESも天然石を使用したバージョンになります。

リング自体に原型の状態でヘルメット部分にENGRAVEを施しデザインにしています。サイドには#13のスタンプが施されておりこの13の数字はBILL氏のラッキーナンバーになります。そして、片側には「SPIDER WEBB」逆側には「日章旗」をアレンジしたエングレイブになります。この2つが重なるとBILL氏が以前乗っていたハーレーを思い出します。あれはカッコ良かった・・・。実際にLAでBILL氏がそのハーレーに乗って来た時は鳥肌が立ちましたね。

今回は両目に天然石のアメジストをセットしています。GOLD OVERLAYもヘルメットの縁部分や口部分に大量にセットされています。正直このくらいのカスタムをかけると結構な金額になってしまいますが、今回はあくまでもレギュラーアイテムなのでプライスも抑えめになっています。本当にカスタムみたいなレギュラーアイテムを選んだ方が今現在は断然お得です!!!

写真より着けた方がボリューム感がわかりますね。

 

R470BW

ENGRAVED HELMET SKULL w/GOLD OVERLAY & STONE EYES RING

STONE - NATURAL STONE - AMETHYST

SIZE - US 9,5 / JP 20

\174,900 Tax on

 

お問い合わせ

BILL WALL LEATEHR UENO

03-3834-2052

BILL WALL LEATHER UENO楽天市場店

https://www.rakuten.co.jp.bwl-ueno/