Silly Essence / Hair Gum | BILL WALL LEATHER UENO

Silly Essence / Hair Gum

本日も上野セレクトショップ

「BILL WALL LEATHER UENO」「ビルウォールレザー上野」店からのご紹介になります。

本日のご紹介は「Silly Essence」「シリーエッセンス」のご紹介になります。

待望の「ヘアゴム」が入荷しました。

男女問わず着用でき、髪を結ぶのはもちろんですが、腕回りのアクセサリーとしても使えるアイテムになります。

「グァダルーペマリア」と「ジーザスのセイクリッドハート」を中央にセッティングしたメキシカンボディのコンチョになります。

ヘアゴムを通してヘアバンドや腕回りのアクセサリーとしてブレスレット感覚で身に着けるのもおススメです。

もちろん髪を束ねるアクセサリーですがデザイン性もありブレスレットして活用するのもおススメです。

ヘアゴムの脱着はゴムを伸ばして専用のパーツに嵌め込むだけで脱着できます。

素材はブラスですがパーツとしてシルバーも使用しているのブラスとシルバーのコントラストを楽しめます。

これからの時期にご自分用でも女性へのプレゼントでも喜ばれるアクセサリーだと思います。

ただのヘアゴムも良いですが、ちょっとしたアクセントが付いているのも人とは違い良いですね。

ボディー部分のブラス素材も肉厚でその上にシルバー、そしてメインのモチーフをブラスと本当に手の込んでいるデザインになります。この色のコントラストがあるからこそ上品に見え高級感も増します。デザイナー、作り手の細かさには脱帽します。

今回のヘアゴムですが最低でも1つのアイテムに対して4型使用していることになりますからね・・・。本当に大変な作業です。1つ1つ全てロウ付けをしていますからね。そこを手を抜かないからこそ、このような素晴らしいアイテムが生まれリリースされています。ここまでの雰囲気を出せるヘアゴムも少ないと思います。

しかもここまで手が込んでいるのプライスが・・・☟

 

★secc-001

mexican maria concho

brass x silver

Hair Gum

\14,300 Tax on

 

★secc-002

mexican heart concho

brass x silver

Hair Gum

\14,300 Tax on

 

安すぎます・・・。本当におススメなアイテムになります!

 

お問い合わせ

BILL WALL LEATHER UENO

03-3834-2052