BURDEN OF PROOF / NEW ARRIVAL PENDANTS | BILL WALL LEATHER UENO

BURDEN OF PROOF / NEW ARRIVAL PENDANTS

BB

一風変わったプラス十字の縁を作り、中を叩きパーツとしてブラスのマリアとクロスを付けたペンダントになります。

一見シンプルですが作り自体は大変でブラスパーツをロウ付けしてから、もう一度中を叩きデザインにしていきます。そうすることによりロウ付けで出たロウも見えなくなり綺麗に仕上がります。

裏にはブランドのロゴが刻印されています。これも1つのデザインになっているので両面ペンダントとして使用できると思います。

今回のペンダントは単体で付けても見栄えは良いですが、重ね付けにも向いている形状だと思います。

サイドに小さめのスカルやクロスなどを合わせて自分なりのオリジナリティーを出すのも面白いですね。

★New Arrival Pendant★

 

★BOFP-292

BRASS CLOVER CROSS PENDANT

\19,800 Tax on

★BOFP-293

BRASS MARIA PENDANT

\19,800 Tax on

 

お問い合わせ

BIIL WALL LEATHER UENO

03-3834-2052