BWL /GRAFFITI PIRATE w/OCTOPUS w/BLUE TOPAZ RING | BILL WALL LEATHER UENO

BWL /GRAFFITI PIRATE w/OCTOPUS w/BLUE TOPAZ RING

本日も上野セレクトショップ

「BILL WALL LEATHER UENO」「ビルウォールレザー上野」店からのご紹介になります。

本日のご紹介は「BILL WALL LEATHER」「ビルウォールレザー」のリングになります。

今回はレギュラーアイテムになります!

GRAFFITIの印台の形をしたスクエアーリングになります。

リング自体も肉厚でボリューム感がありインパクトのあるリングになっています。

リング全体をGRAFFITIスタンプを施し、フロント部分には4mmのストーンをセットし、シルバーパーツで「SKULL&CROSSBONES」と「OCTOPUS」を付けたリングになります。全体のGRAFFITIとSKULL&CROSSBONESとOCTOPUSの味の出方がそれぞれ違うので面白い陰陽が出ると思います。ポイントはのその中にある4mmのブルートパーズが全体をバランスよく調和しているので、これだけのゴチャゴチャしたデザインですがうまくまとまっていると思います。

どの指に付けても着けやすく合わせやすいリングだと思います。

長く愛用できるアイテムって良いですよね。

 

GRAFFITI PIRATE w/OCTOPUS w/4mm BLUE TOPAZ RING

\110,000 Tax on

 

お問い合わせ

BILL WALL LEATHER UENO

03-3834-2052

BILL WALL ELATHER UENO楽天市場店

https://www.rakuten.co.jp/bwl-ueno/