BURDEN OF PROOF x DARUMA NO,1 NARROW BELT | BILL WALL LEATHER UENO

BURDEN OF PROOF x DARUMA NO,1 NARROW BELT

本日も上野セレクトショップ

「BILL WALL LEATHER UENO」「ビルウォールレザー上野」店からのご紹介になります。

本日のご紹介は「BURDEN OF PROOF」x「DARUMA NO,1」「COLLABORATION VOL,2」のご紹介になります。

VOL,1ではチャームを制作いたしましたがVOL,2ではNARROW BELTになります。

今回のナローベルトはベルト自体の幅も細く剣先が垂れるタイプになります。もちろん、垂れるのが好きじゃない!と言う方にはその場でカットして短くすることも可能です。サイズもその場で穴あけをしますのでお好きなサイズ調整が可能です!

バックルはBURDEN OF PROOFで以前リリースし、今は廃盤になっているモデルを復刻してもらいました。

素材はシルバー製でオーバルのバックルにスティッククロスのジーザスが付いているバックルはオーバル部分は縁だけになっているので重くなく付けやすいのも特徴で小さいですが存在感があり他とは違う一風変わったデザインになっています。

そのバックルに合わせて剣先にはジーザスの肉厚コンチョを1つ付けています。このコンチョですがレギュラーでは1つ付いていますが、カスタムで個数を増やすことが可能なので最初は1つで付けていて慣れてきて物足りなくなったら後付けも可能なのも嬉しいですね!

ナローベルトは好きな方じゃないと付けないベルトではありますが、実は太めのパンツでも細めのパンツでも万能に合わせられるベルトなんです。そして、ベルト自体が垂れ下がるので服装のポイントにもなり見栄えは良いと思います。そこにシルバーコンチョが見えるのもシルバー好きの方には嬉しいですよね。

チノパンやスラックスなどのパンツでキューバシャツにナローベルトなんて最高にかっこいいと思いますよ。スニーカーでもブーツでも合わせられるのも良いですね。

BURDEN OF PROOF x DARUMA NO,1

COLLABORATION VOL,2

NARROW BELT

BUCKLE & CONCHO / SILVER

BELT / BUFFALO LEATHER

\62,700 Tax on

 

お問い合わせ

BILL WALL LEATHER UENO

03-3834-2052

PLATINISM楽天市場店

https://www.rakuten.co.jp/platinism/