robita / Leather Mini Tote Bag / AN-241 S / BK | BILL WALL LEATHER UENO

robita / Leather Mini Tote Bag / AN-241 S / BK

本日も上野セレクトショップ

「BILL WALL LEATHER UENO」「ビルウォールレザー上野」店からのご紹介になります。

本日のご紹介は「robita」「ロビタ」のレザーミニトートバックのご紹介になります。

★anyam nya robita★

robitaが作り続けるレザーメッシュバックシリーズ

★robitaの中でも15年以上続くロングランシリーズ「anyam nya robita」

手染めされたレザー、手作業で編み込まれたメッシュ、ひと針、ひと針丁寧に縫われたハンドステッチ、それらの工程によって生み出されるアンティーク感。オリエンタルで特徴的なアイテムなのに、色々なスタイリングに合わせられるレザーメッシュバック。

シーン、シーズン、年齢、性別を超えたくさんの方々にご愛用いただき、リピートも多いシリーズになります。

AN-241 S

COLOR - BLACK

SIZE - SMALL

\16,500 Tax on

籠バックのようなざっくりとしたシンプルなデザインが魅力の手持ちスモールサイズのトートバックになります。

長財布はスッポリ収まりお出かけの際は必需品はしっかりと収納できるコンパクトサイズのトートバックになっています。

このくらいのミニトートバックが今は一番需要が有るかもしれません。

持ち手部分と本体とのデザインや、内装のギミックも魅力の1つですね。

内装は計3つのポケットが付いています。1つは通常のポケットで、逆側にはジッパー付きのポケット、そして、バックの中が見えないようにフラップにもなるポケットがジッパー付きで付いているのも嬉しいですね。

小さいバックにポケットがいっぱいついていると何かと重宝します。小物などの収納に便利ですからね!

robitaはオールレザーを使用しているのにプライスが安価なので見た目とのギャップが凄いと思います。

ご自分で使っても良いですし、女性の方へのプレゼントにも喜ばれると思います。

ポイントで付いているバックチャームも女性の方は嬉しいと思います。

お問い合わせ

BILL WALL LEATHER UENO

03-3834-2052

PLATINISM楽天市場店

https://www.rakuten.co.jp/platinism/