robita / Leather Mini Tote Bag / Camel Color | BILL WALL LEATHER UENO

robita / Leather Mini Tote Bag / Camel Color

本日も上野セレクトショップ

「BILL WALL LEATHER UENO」「ビルウォールレザー上野」店からのご紹介になります。

本日のご紹介は「robita」「ロビタ」のレザートートバックのご紹介になります。

★anyam nya robita★

robitaが作り続けるレザーメッシュバックシリーズ

 

★robitaの中でも15年以上続くロングランシリーズ「anyam nya robita」

手染めされたレザー、手作業で編み込まれたメッシュ、ひと針、ひと針丁寧に縫われたハンドステッチ、それらの工程によって生み出されるアンティーク感。オリエンタルで特徴的なアイテムなのに、色々なスタイリングに合わせられるレザーメッシュバック。

シーン、シーズン、年齢、性別を超えたくさんの方々にご愛用いただき、リピートも多いシリーズになります。

AN-288S

COLOR - CAMEL 

SIZE - SMALL

\19,800 Tax on

 

長年愛され続けるロングセラーモデル。

ボックス型の2 WAYスモールトートバック。

その日の気分や荷物の多さ、服装によって、入り口のベルトを締めたり外したりして、トートバックの形にしたり、ボックス型のトートバックにと表情を変えることができます。

サイズは今流行の小さめの手持ちトートバックですが、底マチが大きく収納力に長けています。これもこのバックの魅力の1つかもしれません。

男性が持っても見栄えは良いですが特に女性の方への人気があります。小さめのトートバックですが容量が多く荷物が入るので重宝する大きさになっています。見た目も三角マチトートなのもぼてっとし過ぎないのも良いですね。そしてこのキャメルカラーは革の本来の経年変化を楽しめます。革は飴色に変わり艶が出て雰囲気が増してきます。

ご自分で使うのも良いですが、プレゼントにもオススメのシリーズになっています。このバックは喜ばれると思います。他にもブラックもオーダーにてお承りしております。

オールレザーのバックで2万円アンダーは破格ですね!内装もちゃんと生地を付けポケットも2つ付いています。そのうちの1つのポケットはジップ付きのポケットになっています。

長財布、スマホ、タオル、文庫本、500mlのペットボトルなどまだまだ収納できるマチになっています。

お問い合わせ

BILL WALL LEATHER UENO

03-3834-2052

PLATINISM楽天市場店

https://www.rakuten.co.jp/platinism/