DIABOLIC LEATHER / STUDS BELT | BILL WALL LEATHER UENO

DIABOLIC LEATHER / STUDS BELT

本日も上野セレクトショップ

「BILL WALL LEATHER UENO」「ビルウォールレザー上野」店からのご紹介になります。

本日のご紹介は「DIABOLIC LEATHER」「ディアボリックレザー」の「STUDS BELT」「スタッズベルト」のご紹介になります。

そろそろスタッズベルトブームがもう一度来そうな予感がします!

なにせ海外で流行り始めてきましたからね。著名人やミュージシャンの方などが着け始めたので今年はスタッズベルトが来るかもしれないですね。その前に僕の中では廃れてはいなく、服のポイントとしてずっと活用しています。シンプルな洋服の時にベルトだけ派手にしたり、無地の洋服など来た際にはスタッズベルトはしていますからね。やっぱり強弱って大切ですね。見栄えも良くなり遊び心もコーディネートに出てきますからね。もちろん女性の方の着用もカッコよくおススメです。

「DIABOLIC LEATHER」ではセミカスタムオーダーも受け付けています。スタッズの中に使用するインレイの革やスタッズの色(基本、ブラスかニッケル)、サイズ、ベルト幅などセミオーダーは可能なので随時受け付けておりますので、お気軽に声をかけてください。その場で見積もりや納期もお伝えできると思います。

今回ご紹介のデザインは定番の「ピーナッツ」と呼ばれているデザインになります。

スタッズはオールブラスになり、ベルト幅が45mmの太めなのでバックルはダブルピンタイプになっています。

DIABOLIC LEATHERではスタッズはブラスとニッケルが御座いますがポイントでニッケルとブラスを合わせたコンビもできます。今回はシンプルにブラスのみになります。ポイントで大きめのカラースタッズを配置しています。ちょっと色を入れてあげると見栄えも良くなり見た目が重く見えなくなるのでおススメです。

インレイに使用した革は白のピックスキンになります。マットな革なので個人的にはおススメのインレイの革になります。

カスタム名ででは剣先のスタッズを変えたり、インレイの革を変えたり、スタッズをポイントでコンビにしたり、ご自分の好みに合わせてオーダーができます。その際にはプライスの変動があることを予めご了承ください!

ベルトは正直見えませんが一番気を使った方がいいアイテムかもしれません。

見える部分を気を使ってカッコよくしても見えない部分に気を使わないと余計目立ちます。

ベルトに気を使っているファッションってなんか全体がしまっていますし見てくれも良いですよね。

 

デニムにはやっぱり合いますねスタッズベルトは。

足元はブーツでもコンバースなどの平らなローテクスニーカーで合わせてあげるとベルトとも引き立ちます。

ちらっと見えるスタッズベルトはペンダントやブレス、バングル、リングと言ったアクセサリーと同じくらいおススメなアイテムになります。

 

STUDS BELT

45mm DOUBLE PINS BUCKLE

35inch

\38,500 Tax on

 

お問い合わせ

BILL WALL LEATHER UENO

03-3834-2052