mayukaの美カフェ☕️へようこそ〜♡


みなさん、こんばんは🤗

パーソナルヘルスコンサルタントのmayukaですニコニコ





最近は、ちょこちょこカラーのお仕事もさせてもらっているのですが照れ









カウンセリングでみなさんに、普段どんな色を着るか!?ということを伺うと、結構な率でみんな

ベーシックな色

をあげますキラキラ



黒、白、グレーとか。。




私はカラーの勉強をする前から、ファッションやメイクでもカラーものばかり取り入れたがるので笑い泣き
世の中の人って、あんまりカラーを着ないんだなキョロキョロっと再発見びっくり



もちろん、ベーシックな色でまとめるのもシンプルでめっちゃおしゃれだし、私は基本ベーシックで行きます!!
というのも、それはそれでよしOK
と、思いますニコニコ



ただ、ベーシックでもやはり
似合うベーシック
ってあるのでニコニコ



何色っていう色だけじゃない、選び方がありますニコニコ



黒って言っても、真っ黒もあれば、ちょっとグレーに近い黒、ネイビーに近い黒とかもありますし、
白だって、真っ白なのか、オフホワイトなのか、、
ネイビーにしても、濃いネイビーなのか、ブルーに近いネイビーなのか、、ライトグレーなのかチャコールグレーなのか、、




色々ありますよね照れ




だから、自分にベストなものを知っておくのは、おしゃれやメイクを楽しむ上では必要かな。。って思いますラブ





それ、➕できれば、カラーも取り入れていただきたい♡
その季節っぽいカラーってあるのでラブ
ベーシックに1色だけでもカラーものを取り入れると、それだけで一気に華やぎます🌸



自分のパーソナルカラー以外のシーズンであっても、似合うポイントを知っておくと、カラーを取り入れやすくなりますチュー





そして、、やはり大事だなと思うのは、、






失敗を恐れない笑い泣き






ということです上差し






おしゃれだなぁ〜と思う人や、素敵な人っていうのは、間違いなく、たくさん失敗してると思いますキョロキョロ



失敗するから、自分に何が似合うのか・・わかっていくんですよね
似合わない要因、どーすれば、似合うように着こなせるか、、何と合わせたらまだ着れるか・・とか、色々模索しながら自分を確立させていくのだと思いますウインク




似合うカラーを知ることも大事ですが、似合わないカラーもどうやったら取り入れられるか!?


ここができるようになると、さらに幅が広がると思いますニコニコ


それは、自分で試してみるしかありませんびっくりマーク




色だけじゃなく、素材やシルエット、、
髪型やメイク、靴や小物・・など、トータルでバランスをとっていくという視点もオシャレには欠かせない要素チュー



たくさん情報は溢れているけど、結局は自分自身で試して、模索していくしかありませんえーん




カラー診断や骨格診断なども最近は増えていますし、使えるツールはもちろん使って・・
そこからさらに➕αを自分でしていくと、
自分だけの良さ
がどんどん出てくると思いますおねがい




手軽に、すぐに、



結果を求めがちな時代ですが、やはり時間をかけて育てていく大切さも改めて感じていますニコニコ



コツコツ積み上げた土台って、やっぱり揺るぎないですから照れ



付け焼き刃的な情報や、流行で固めたおしゃれには到底敵わないって思いますキョロキョロ




それこそが、その人の発するオーラになるラブ




これからは、春の季節がやってきます♡







こちらは、イエベ春さん用のドレープなのですが、見てるだけでやっぱりウキウキしますねラブ




春はカラーを取り入れやすい時期ですし、普段カラーものを着ない方は、ぜひいつものベーシックに一つカラーを取り入れてみてくださいねおねがい



靴やバッグなどで取り入れるのもオススメですドキドキドキドキ











お正月太りを解消したい!!
という方は、ぜひ、私の公式LINEに登録くださいキラキラ

美肌になるための食事術🍽

は、肌だけじゃなく、ダイエットにも効果テキメンニコニコ
実証済みですチュー



無料でプレゼントしていますので、ぜひこの機会にGETしてくださいね♡
↓↓↓




何事も早めの対処がオススメですよOK







Instagramもゆる〜く更新中♡
よかったら見てくださいチュー





 

Beauty Wellness Life♡公式LINEはこちら↓↓

友だち追加
 
※もしうまく飛べない場合は、@647ddxek で検索してみてくださいね❤︎

 

今、お友達追加いただいた方みなさまに
 
無料プレゼント🎁実施中〜チュー
 
"美"の基本となるのは、ズバリ食事🍽

 
私がこれまで学んできたことを詰め込んだ、
 
 
美肌になるための食事術
 
 
を無料プレゼントしちゃいます!!


 
ぜひ、getして今日からの食事に生かしてくださいね♡
 



モニターやホロスコープ鑑定募集、BWL講座や各種サービスなどの案内も優先的に受け取っていただけるので、少しでも興味ある方は、お気軽にご登録ください💕
 

 
 
 
 星読みブログもやってます★

↓↓