今週のりゅうさま! | りゅうさまのいばらの道!

りゅうさまのいばらの道!

いばらの道は果てし無く続くかもしれないw
  

お久しぶりです!新たな仕事にもやっと慣れてきて記事が上げれます
ブログの記事UPが疎かになり全国のりゅうさまファンも
かなり激減したことでしょう!
一時はジャンル別ランキングでも上位だったのですが
今では下から数えた方が早い不人気ブログですね!
が、頑張ってやってますのでご安心を!
これが新しい仕事ですよ~!
$りゅうさまのいばらの道!-121101_215356.jpg
って、わけないですね(笑)
これは掃除好きな私の趣味ですよ!
今週末はまだ時間的にゆとりありますが
月初めの先週末まずは金曜!
セクハラの会ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
$りゅうさまのいばらの道!-121102_212045.jpg
本当は徳島の経済界を引っ張るお偉いさんと
夕方6時~深夜2時まで飲み倒して
$りゅうさまのいばらの道!-121102_183846.jpg
この後にはタクシーで降りるところ間違えて
よたんぼオッサンいばらの道な早朝ウォーキング8km!
途中死ぬかと思ったわ!
$りゅうさまのいばらの道!-121103_023648.jpg
土曜日!文化の日と祝日てのを忘れてジムに行くと
当然ながら閉まってたので考えてたら
$りゅうさまのいばらの道!-121103_195117.jpg
いっちゃうか!ってことで片道10kmほどサイクリング!
で、宴会に乱入!
帰りには見事に用水路にぶっこんで膝とかかとを(;´Д`)
$りゅうさまのいばらの道!-121104_101229.jpg
ま、いつものこっちゃし気にしてませんが
りゅうさま美脚はボロボロに(;´∀`)
日曜日!突然フェイスブックでのやりとりで四半世紀ぶりに
同級生が集まるとのことで乱入!
$りゅうさまのいばらの道!-121104_152940.jpg
なぜか私だけ飲みまくって変なオッサンと
皆さんが連れてきていたお子さん達には
大人気でしたよ!
いばらの道はマラソンにしても子供にはモテますw
りゅうさまが精神的に子供のままだからでしょうか???
四半世紀ぶりに会っても
「ほんまりゅうさまは変わってないわ~」と
暴れ倒しとき呆れられ(笑)
月曜日!早朝より金曜朝から駅に放置してたグロリアちゃん引き取りに
4kmウォーク!
$りゅうさまのいばらの道!-121105_052731.jpg
引き取ったのもつかの間!
昼間に仕事して
$りゅうさまのいばらの道!-121031_104043.jpg
夜には美女とラーメン屋なのに居酒屋?
2時間飲み放題が500円とのことで誘われ
ボンビーりゅうさまは即刻行くと返事!
お偉いさんも乱入!
$りゅうさまのいばらの道!-121105_180148.jpg
この時は写真撮るフリして胸ばかり見てましたw
なので写真はボケてますw
一応!オーダーストップの1時間半でビール8杯やっつけました!
かなり元取れたがなw
飲んでない会長さんが家までBMWのM3という高級車で
愛を語りながら届けて頂きました!
火曜日! また早朝よりグロリアちゃん引き取りに
駅までウォーキング!
いったい何をしてるのでしょうね!私は(笑)
それからは毎日真面目に働いてましたよ~!
昼寝したり弁当食べたりコピー機直したり
$りゅうさまのいばらの道!-121107_102447.jpg
山奥まで紅葉見に行ったり
$りゅうさまのいばらの道!-121108_152651.jpg
実際はちゃんと仕事してましたからね!
そうして3日分だけど初の給料!
$りゅうさまのいばらの道!-121109_182018.jpg
これっていったい?暗算得意のりゅうさまはワロタわw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
で、昨夜あまりの疲れで酸素ボンベかと思い
思いっきり吸ったら消化器で
天国に召されそうな感じでしたね!
$りゅうさまのいばらの道!-121109_223748.jpg
いばらの道は記事上げてなくても
大変な日々が続いてますよ!