俺の勝負(ユーロ円)【怒りの窓梅】 | +-思考マニュアル

+-思考マニュアル

妄想系、危険なジョージの情事

はい!おひさw


最近はなかなか仕事が忙しくて・・・・更新できひんっすわ!


さてさて、今日のユーロ円はっと(ほんま久々の為替やでw)


今朝は大きく上窓からのスタートですかー、


俺が仕事から帰ってくると、なんか100.80~100.40くらいで、もみ合ってる様子


でもなんか下のほうに行きたがってる?教えてエロい人?


ということでw100.31SSSSSSSSだぁボケー


そのあとぐんぐん下げて、これ窓梅にきてる?って感じやった。


100.31S→99.97   +34pips(いったん離脱)


そしていったんリバがきて、100.08SSSSSS再度エントリー


100.08S→99.77   +31pips(利確)今日はもうええわ!つかれたwww




ーーーーーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーーーーーーーー


あ!それとなw最近なダイエットにはまっとるよ!


俺はあんまり太ってないとは思うけど・・・・


こないだ2年ぶりくらいにあった人に「太った?」なんてこと言われて・・・・・


かなりショックでした。


よろしい、ならば!食事制限だwwwwww


ダイエット手法は炭水化物を極力控える食事


これなかなか(・∀・)イイヨイイヨー


なんか体がしまってきた気がします。いや!ガチでしまってるw