3in1ケーブルを購入しましたニコニコ


コチラのお店の商品です




妹が違うバージョンの3in1ケーブルを持っていて、「もう一つ追加で欲しい」ということで代理で購入


持っていたのはこのタイプ







他のお店よりも安かったというのもありますが、購入する時点で欲しかったCHIMMYはこちらにしか残っていませんでした


私のケータイとの比較画像


やっぱりチミーかわいい😊💕

このタイプのTATAは売り切れが多いですショボーン


シリコンポーチの中にケーブルが入っています



このケーブルの良いところは


3種類のポートがあるので、前から使ってる充電器や機種の違う携帯やタブレットの充電をするのに便利

ケーブルを何本も持たなくても1つ持っておけば済む!


…とのことでした

(妹が持ってるから借りよ、と思う姉でした)


他にもあります



本日も最後まで読んでいただきありがとうございました照れ


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


楽天ルームのコレクションをひとまとめにした記事あります

 

ペチャ子の楽天ROOM はコチラ

よかったら覗いてみてくださいね~ウインク

 

 


 

イベントバナー