あ、もうアップしたと思ってたら、下書きになってたー笑い泣き


*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*


もう9月なんですけど(笑)

 

東方神起の夏のグッズでお気に入り過ぎるものがあるので、ちょっと紹介しまーす

 

夏のグッズって言ってるので、それがa-nationだったか単独ツアーだったのか全然覚えてないです

多分、a-nationだと思うんですけどてへぺろ

(どっちだよ!)

 

まずはコチラ下差し下差し

トートバッグ


2012って書いてあるから、2012年のグッズ

(当たり前だ)

 

柄がめちゃくちゃ好きなんです

作りもしっかりしているし、柄の方には全く東方神起の字も無いから使いやすいですグッ


ちなみに裏はこんなになってます

コレはコレでシンプルで良き合格


この時、同じ柄でがま口ポーチもあって、それはメイクポーチとして使っていました

シミだらけになっちゃって泣く泣く処分しましたショボーンあせるあせる

 

 

ふたつめは、短パン!2014年のモノ

ルームウェアとして着用しています

(シワシワだったので、加工したら少しは良くなるか、と)


もったいなくてヘビロテはできません爆  笑あせる

7年前のグッズにしては文字のプリントも剝がれたりしていないので、買って良かったグッズです

この時のグッズも柄がめちゃくちゃ素敵でしたね!

華やかな花柄でした

この短パンに付いていた紐がその柄だったのですが、邪魔だったので抜いてしまいました(笑)

好きな柄だったので、多分どこかにしまい込んでいると思う

ビーサンとかコンパクトなお財布とかがグッズだったような気がします

 

そして、最後は番外編

2012年のファンミのグッズ、コンパクトミラーです!


 

横アリのファンミに参加することはできたのですが、この商品が売り切れで手に入れることができなかったんですえーん


何年かフリマサイトで探していて、よーやく見つけて手に入れた時はめちゃくちゃ嬉しかったえーんラブラブラブラブラブラブ


チョコレートのパッケージにみたいになっているのがすっごくカワイイラブ

何年も経っているのに、ラバーが全然劣化していなくて感動しますキラキラキラキラ

 

 

ツアーがあるとどんなグッズが出るのか毎回楽しみですよね~照れ

 

昔よりも大人になったので、むやみに何でもかんでも購入することは無くなりました…と思いたい(笑)

あくまでも昔に比べて、です

 

あのグッズに並ぶ気合とか、懐かしい(笑)

 

また、何かあったら紹介しまーす口笛


♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*


せっかくなので、東方神起のサマドリ置いときますウインク

ツアーはいつも秋から冬だから、a-nationにでも行かないとなかなか聞けないんですよねーあせる


5人と2人、お好きな方をどうぞ(笑)





 

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました照れ



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


楽天は、スーパーセール中!!

Qoo10は9日がメガ割最終日!!

 

イベントバナー

 

 

Qoo10はメディヒールでまとめてみました爆  笑