その1からの続きです

 

ツボったところふたつめ

 

二人でボルダリング

 

「母親が趣味でやっていて…」的なこと言ってましたニコニコ

あんなにカワイイママがボルダリングとか…スゴッびっくり

 

ここでも、ミヌ先輩がんばりますチュー

お手本になるように、先に登ってくれていましたが、グクは簡単にこなしちゃう

先生が手や足の置き場を次から次に指示をして難易度を上げてもやっぱりできちゃう

 

「若いから…」みたいなことをグクを見て言ってましたが、「そうじゃないんです、グクだからなんです」と言いたかった(笑)

 

休憩の時に、「栄養補給に」とグクがチョコレートバーを差し入れしてくれましたが、ミヌ先輩にはチョコはもう口の中でスムーズに溶けてくれないんじゃないかっていう…アラフィフのワタシの心配…爆  笑

 

そして、肉のためにガンバるグク筋肉

「コギ、コギ…」言いながらボルダリングするのも可愛かったし、何よりゴール(?)したときに掴むボールにぶら下がる笑顔のグクが可愛かったおねがいラブラブ

 

その後、サーフエクササイズも簡単にこなしちゃうグク

 

終わったときに、「先に着替えに行ってきていいよ」とグクに譲るミヌ先輩

グクがいなくなった後、ぐったりして横になってしまった姿を見て、「やっぱり先輩って大変なんだなぁ~」とシミジミ思いました

後で番組を観たグクは驚いていたんじゃないのかなチュー

 

そんな世界の中で、ジンくんがああいう風に振舞えるのも、それもまたスゴイと思いました

 

まだまだ見どころがありましたがこの辺りで終了ですウインク

 

ABEMAで観れますよ!

ABEMAプレミアム

 

 

 

 

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました照れ

 

ikemenn