うっかり2020年初めから本格的にバンタンさんにハートを鷲掴みされているワタクシですが、そーいえば!と自分のインスタを見返したらば…

 

ありましたよ、ありました、バンタンさんに関する投稿が(笑)

 

2016年、私のハートをガッチリ鷲掴みしていたのは東方神起ラブ

今でもですけどねチュー

 

エイネが大好きだったんですよ、色んなアーティストを観れたから口笛

 

くぅ~チューやっぱり行っとけばよかった…とも思いますが、過去には戻れないため仕方ない

 

…にしてもだよ、いいね!少なすぎだろ(笑)

 

何年のだったか忘れたけど、ORANGE CARAMEL観たなー(遠い目)

 

AFTERSCHOOLの3人のユニットでしたよね

そう考えると、ナナちゃんを生で観てたのか…あと、リジちゃん?もう1人は…顔は思い浮かぶよ、顔は

申し訳ないあせる

ナナちゃん、すっかり女優さんですね

北川景子のようおねがい

 

「恋の始まりは出馬から!?~すべき就職はしないで出師表~」

 

前髪が短くてカワイイ照れ

 

ナゼに第4話?

 

 

この2人、他のドラマでは全然違う役どころで共演してましたねウインク

 

 

イベントバナー