セブチカフェ に行ってきた話 その3 です

 

その1はコチラ下差し

 
その2はコチラ下差し



さてさて、食事に付くグッズの続きです


デザートにはメンバーのグッズは付かないです

その代わり、チーズのデザートにはカフェのロゴが入ったフラッグが付いてきます

こういうの下差し


今回は食べていません。

食事と一緒に食べたら、めっちゃ値段が高くなるびっくり


なので、タルトを食べました

美味しいですよ口笛


たぶん、ティータイムに来る人はデザートとレモネードにするんだろうな

食事の人は、メインメニューとタルトがちょうどいいと思う


ホットドリンク飲みたいけど、

静岡はレモネードの一択なんですショボーン



タルトには小さな吹き出しのようなカワイイ紙(なんていうの?コレ)が付いてきます




ちなみに、私はコレが丈夫そうだったので

キレイに拭いてスマホに挟んでます(笑)

 



ギャビーギャビーちゃん、カワイイラブ


そんな感じで、食事と飲み物を楽しんだ後は

お待ちかねの(?)グッズ購入口笛音譜



また続きます


本日も最後まで読んで頂きありがとうございました照れ



AbemaTVだと、KINGDOMが観れる!!

気になってるんです~、けど観てないあせる

ABEMAプレミアム