抱えて来たトラウマを

白黒つけずに受け入れて

意識が現実化しているだけ

という宇宙意識を選んでみると

ロケット

夫の行動が

私の意識に合わせて

如実に変化し

 

それはまるで日替わり弁当のようで

 

今日の私はイライラに囚われている

古い自分の地球意識だな、と感じていると

何も会話すらせずとも

夫が呼応するように

目に見えるイライラ行動をし始め

 

翌日は一転して

私が光りを感じる宇宙意識で居ると

 

前日とは真逆の

落ち着いたイイ感じの夫になります

 

こんなにあからさまだとは滝汗

 

スピリチュアルではよく

現実は意識の反映・映像(幻想)で

一瞬ごとのコマを自ら選んでいる

パラレルワールドだと言いますが

 

私もそうなんだろうと思いつつ

どこか腑に落ちていなかったものの

日変わり夫のおかげで

実感・体感できましたびっくり

 

ちょっと面白いな・・

 

そんなふうに感じ始めた矢先、

再びやって来ました

お試しが

えーんガーン

 

まあこれも本当の自分の

自作自演、

次のステージへの招待状

なんでしょうが

 

まだまだ古い地球意識の自分に火がついて

一気に現実世界という

幻想へのめり込みそうになりましたガーン

 

こういうシフト🆙している際の

お試しって

一番のweak Pointに来ますよね泣

 

そう まさに

今春からやっと復活した

不登校だった息子が

再び休み始めましたガーン

 

はじめは風邪をひいて休み

1日、2日、3日と休みが続いて行くうちに

 

我ながら意識が

ぐーッと現実に焦点を合わせて

以前の自分に引き戻されていきました汗うさぎ

 

日変わり夫の時のような

面白がる心の余裕が消えそうになったとき

 

はたと

 

いやいやいや

もう古い地球意識はやめるんじゃなかったと??

(九州の方言です🙏🏻)

 

というかすかな声が心に浮かび

 

ふう〜〜〜DASH!DASH!

と深呼吸して

 

なんとかどっぷり現実世界という

映像に突っ込みかけていた

頭をズボッと外すことが出来ましたあせる

 

そうすると不思議(!?)でもないですが

息子は再び復活し

元気に通学しています走る人

 

あゝ望まないパラレルを選ばずに済んだんだ‥

と実感照れDASH!

 

それにしても

この一喜一憂ぶりあせる

 

不登校のお子様の親御さんなら

わかっていただけるかと思いますが

本当に我が事なんて

比べようがないほど

浮き沈みしてしまいます絶望

 

だけど

そこから抜ける!!

と決めた以上

 

いのししいのししのように

現実世界に頭を突っ込みそうになる自分を

いさめて行こうと思います。

 

 

おやすみ龍おやすみ龍おやすみ龍おやすみ龍