人生も折り返し地点を

過ぎてくると

 

これだけは

どうしても解せない

許せない

ムキームキー

と何度も思い出してしまう

過去の出来事が

トラウマとなって

頭に心に

こびりついていることって

誰でもあるのではないでしょうか。

 

私もこの数年

意識をシフトUPアップ

しようともがく中で

ようやく少しずつ軽くなって来た

体感と共に

逆に浮き彫りになる一個の

強烈なトラウマに

幾度となく引き戻されていました

ショック

夫に関するそのトラウマを

どんな意識で捉えれば良いのか。。

 

浮き彫りになるってことは

きっと外せるタイミングだからに違いない

と思い切って

とある方に尋ねてみると

キョロキョロ

『すぐに別れるべき!』

スピリチュアルに甘えるな云々の

強い回答をいただきました滝汗

 

その方はスピリチュアル系の発信者さんですが

私が予想していたものとは

真逆のお答え内容で

まるで全てが夫のせい、夫が悪いと訴える

自分のエゴの代弁かのようでした。

 

去年までの私なら

やっぱりそうだよね‼️とDASH!

再び離婚準備をやり始めたでしょうが、

今の私はその回答文で逆に

『どっちを選ぶ?』

と自分から、ハイヤーセルフから

問われているタイミングだと気がつきましたひらめき電球

 

周囲のせいにして不満を唱え続ける自分

😤😖😫😢😨😣🥶😱

OR

現実は100%自分の意識次第だと決めた自分

😃👍💪😆🥰☺️😉

 

さああなたはどっちの世界を選びますか、と。

 

前者は言うまでもなく今までの古い私えーん

後者は人生の強制終了以来

目指してきた覚醒キラキラした私拍手

 

古い方をAバージョンとすると

そりゃあ

新しいBバージョンの自分を選びたいビックリマーク

 

宇宙には正解も誤りもないらしいけど、

私がBの意識と決めた日は

目に入るエンジェルナンバーは

ゾロ目のオンパレードとなり

庭にカラスが🐦‍⬛やってきたりして

家の空気も柔らかく

宇宙の『YES!!』がわかりやすく届きました泣き笑い

 

とはいえ胸のわだかまりは

サッと消えるわけじゃありませんが

じゃあ

白黒はっきりさせずに

グレー🩶のまま受け入れよう

と決めました

 

過去生やカルマや土地やらお墓やらetc、、

外側には幾らでもハマってしまいそうな

言い訳、理由がありますが

 

今はわからないままでも

いつかベストタイミングで

腑に落ちる時が来るだろうと

腹を括ることにしますおやすみ

 

まあそれは

宇宙に還った時かもしれませんがあせる