人生ステージが

大きく変化する時の合図

キラキラ

よく電化製品が壊れる、と

色んな方々が仰っていますね

 

私も約3年ほど前強く実感しました。

 

人生の強制終了が起こる前の月、

約ひと月内に

洗濯機に冷蔵庫、

炊飯ジャーにドライヤー、

はたまたPCまで

矢継ぎ早に故障して行き滝汗

もうさすがに無いだろうと思った最後のトドメは

リビングの壁掛け時計でした🕰️

 

こ、この現象は一体!?

とただならぬ気配を感じながらも

元々スピリチュアル好きな私は

心のどこかで変化への

淡い期待を抱いていましたキョロキョロ

と こ ろ が

実際に直後に起こった強制終了は、

期待とは真逆の青天の霹靂ガーンハッ

 

息子の病気と不登校という

ある意味母親にとって一番痛いところに

雷⚡️が落ちたような衝撃で

私は公務員を辞め本格的に

スピリチュアルを探求し始めたわけですが

ようやっと乗り越えた今なら言えます。

すべて最善だと

 

そんなふうに

否が応でも人生が動くとき

それってつまり

エネルギー体である私たちの電波📶

波動が大きく変わるタイミングキラキラ

 

つい最近にも再確認することがありました

3/20の春分の日

長年愛用してきたMac book が

突然ブチっと真っ暗画面に魂

 

うんともすんとも言わない画面📺に

ボー然としつつ時計を見ると

ちょうど宇宙元旦の正午過ぎの時刻

凝視

最近シフトUPを

現実でも心でも感じていただけに

Mac の昇天を静かに受け入れることが出来ましたおやすみ

🙏🏻