☆CRE 追っかけツーリング☆ | オビワンライフ

☆CRE 追っかけツーリング☆

8月13日

 





オビワンライフ

【光ヶ原高原】




下りは表光ヶ原(自称なのできにせずに)





綺麗に舗装された道・・・いつもはこの道をオーバースピードで駆け上がる方々もおるが・・民家もあるので十分注意が必要。




国道292 飯山街道



オビワンライフ























お昼は【かじか亭】さん




初のお邪魔となりました。



オビワンライフ





店内には沢山の色紙。




歴史と伝統・・・人気度が現れておりますね!



(くそー・・・キャップの写真ない・・-)



オビワンライフ



笹寿司のお蕎麦を頂きました(o^-')b




笹寿司はもちろん、このナスの味噌和えもおいしく頂きましたぁ!!



(うんっ彼らもこれを)




・・・・とここまで!!!




前回と今回の途中までは☆CREブログ☆ の2人をストーカーしてみました。




ご飯食べた時の話と写真を追ってみたが・・・以外に追た。



たまに起こる【ブラックオビワン・・・ストーカーツーリング】 悪くはない!!(笑





もどりまして・・・



オビワンライフ


【野尻湖】 南側




冒頭に書きましたが・・・午後は爺ちゃん家に行く予定。



野尻湖へ行ったのは「とうもろこし」をおみやにしようと思ったから☆




オビワンライフ


南側の野尻湖って初。




マジでビックリしたのが・・・




オビワンライフ



ここは・・・カリフォルニア州 (西海岸)?? て思うぐらい外人さんしかいない!!



セレブ街なのかおかしな感じ。




道を戻し・・・18号



オビワンライフ














念願のとうもろこしも観光シーズン真っ只中で売り切れ 汗




定員さんに聞くと『畑に取りに行ってる』とのこと。  残念!!




オビワンライフ


半日ツーリング・・・が、満足ツーリングになった。




また、やろう (笑笑




おしまい