☆キャベツ畑を駆け抜けて・・☆ | オビワンライフ

☆キャベツ畑を駆け抜けて・・☆

7月9日



夏到来!! 暑い日が続き汗だくの日々を利用しダイエットを試みてるオビワンです☆




目標は3キロ減(笑



雨の影響でなかなか乗れずでいましたが、バイクでひとっ走りしてきました!



さらっと志賀高原目指して♪



朝そうそうに出発して久しく須坂から上り「菅平」へ




オビワンライフ


左コーナーを曲がり中、ん?んん??  何かと目が合う!!!




一瞬に鳥肌が立ち怖くなった。 何を見たのか? 人?動物?}?




以前、秋山郷で走行中・・・熊に会った。 話をしても、誰も信じてくれなった




バイクを降り・・・恐る恐る歩み寄った。



・・・




・・・・・・



オビワンライフ

わかる?



カモシカ?かな! 



毎年、恒例になりそう・・・「オビワン・動物シリーズ」 (笑




話を戻しまして・・・



オビワンライフ オビワンライフ













「愛妻の丘」




キャベツ畑が並ぶここは・・・




オビワンライフ


【パノラマライン】



だいぶご無沙汰したました( ̄Д ̄;;



土曜日なのに完全貸切状態☆




オビワンライフ


長野市は梅雨明けして30℃以上が常に続いてます。




山や高原はTシャツで十分。




オビワンライフ



草津に立ち寄り硫黄に匂いを嗅ぎ、志賀高原へ




オビワンライフ
この道はさすがに県外ナンバーが目立つ!




女子ライダーさんも見かけて思う・・・




カッコイイ!!!





多少霧があったもの頂上からの景色は格別。




おいしい空気も吸えて気分爽快♪






志賀からの七味温泉☆



オビワンライフ


最近はホントここしか行ってない気がする 汗



ま、間違いないからね(o^-')b



オビワンライフ



あ~・・・昼間っからのビール・・・うまいんだろうーなぁ !


飲みてーーーー!!! (笑



おしまい