☆シクラ族の仲間入り?☆ | オビワンライフ

☆シクラ族の仲間入り?☆

7月2日


3年ぶり? 久しく東京へ行ってまいった!



先輩を乗せマイカーを走らせ高速へ。 田舎ものの私は胸がドキドキ(笑



早速初体験っ!!



オビワンライフ


「SUICA」☆



便利~これ!!  田舎ものめっ!!!



夕方まで予定がなかったため、僕のわがままで・・・



オビワンライフ


スカイツリー☆☆☆



634m



遠くから見るだけで良かったのに先輩が真下までつれってってくれました♪




大きいねっ!!    田舎ものっ!!




土曜日ともあり沢山の人が写真撮ってましたよ~。





さてさて、先輩のお買い物と昼食とのことで・・・



オビワンライフ

 

「お茶の水~」



せっかくなんで行列の出来るつけ面屋さんに並んでみた( ̄▽+ ̄*)



オビワンライフオビワンライフ













「つじ田」さん 携帯リサーチで探したお店! アイドルタイムなのにこの行列!!




おいしく頂きました~!





さてさて、買い物を終え、渋谷に向かいます。




本日のメイン。





オビワンライフ



「シクラメン ツアーファイナル」 in SHIBUYA-AX





オビワンライフ


この日の為に聞きまくった。 来る道中もDVDを見て覚えた。



生で聞けるなんて最高でやんす!  田舎ものがっ!!


  

・・・・・



3時間があっという間だった。 手も叩いたし、ジャンプもしたし、タオルも回したし・・・。



なんと、今日のライブが9月にDVDになるらしい!



もしかしたら映ってるかも(o^-')b☆



オビワンライフ


おしまい☆