🇬🇧旅のブログが途中ですが、最近の出来事を先にupします😆

昨日パスティを食べにパブに行って来ました。
パスティといえば西新橋のBake on Wednesday 舞さんで買うのがお気に入りですが、店内で食べられるところはあるだろうか?とふと思い検索したところ、見つけました!

五反田のThe GRAFTONさんです。


早速行ってみました。
なかなか良い雰囲気です💕
メニューを見るとありました!
パスティちゃん♪



他にフィッシュ&チップス、シェパーズパイ、ハギスソーセージなどなど😍💓

ドリンクはSt Austellにしました!
大きなパスティに大満足💓
次回から色々なお料理とビールを試します‼️😆
また行く気満々です❤️