待ち合わせまで時間があったので、カフェに入りました。

スコーンを注文する際クロテッドクリームをつけるか聞かれたのでつけてもらいました。

出てきた時にはクロテッドクリーム、ジャム、ストロベリージャムが付いていました🍓

英国人はバターで食べる人も多いとよく耳にしますが、クロテッドクリームを断ったらバターとジャムがついているのかな?

それにしてもクロテッドクリームはいつも山盛りです😆。でも本当に美味しい😋💕

画像では小さく見えますがスコーンはかなり大きいです😆

後で聞いたらこのお店、パスティが美味しくて人気なのだそう。

パスティにすれば良かったど後悔😅

でもパスティは巨大で食べ切る自信がありませんわ😂😂😂

体重はすでにおそらく数キロ増えていると思います。帰国して体重計に乗るのが怖い😱😱😱


待ち合わせ後アイスクリームを食べました💦

salted caramel ice cream 

乳製品最高です👍