実はゴールデンウィーク後、低音障害型感音難聴に罹り更新が滞ってしまいました😅

かなり昔から繰り返し罹患しています。
症状は突発性難聴と似ているのですが、こちらは繰り返します。

今回はちょっと酷くて、なるべく身体に負担がかからないようにブログの更新はお休みしていました。🙇‍♀️

50代60代に多いらしいですよ。
主な要因は疲労やストレスだそうです。 

元気だと思っていても、身体は確実に老化していっているのでしょうか?

フルタイムの仕事もなかなかしんどいお年頃💦
無理せずゆっくり生きるよう気を付けます😅

昨日は1日有給休暇を取り朝から午後まで病院でした。
せっかくの平日のお休み。
病院を出たら真っ直ぐにタイニートリアティールームさんに向かいました。

店内はあいにく満席。
しばらく外で待っていると運良く席が空きました!
14時を過ぎたくらいでしたので、クリームティーにしようと思っていましたが、ダメ元でクランペットが残っているか聞いてみました。

ありました!!
初クランペット!
もちもちして美味しい!!
ボリュームもたっぷりのランチプレート!
大満足です。





スコーンを買って帰りおうちティータイムしました🫖ジャムは先週作ったものです。

タイニートリアさんのスコーン、大好きです💕