忙しくしており、投稿が滞ってしまいました🙇‍♀️
少しだけティータイムの記録をUPしますね。😆

CRUX Kafeo European Resort Cafe 

お台場のクルックス カフェ

数年前から気になっていて、やっと行く事が出来ました。

使われている食器がバーレイなのです。

店内にはあちこちにバーレイのディスプレイ😍💕

店内で名物?カヌレと紅茶を頂きました。




HOTEL NEW GRAND THE TERRACE 

スコーンセットを頂きました。

クロテッドクリームとレモンマーマレード🍋が付いて来ました。マーマレードが美味しい!!

紅茶はいつものORIGINAL BREND TEA🫖

紅茶はお土産に1缶購入しました😊



スタバ

ストロベリー フラペチーノ🍓

想像通り!!美味しい♪

AMAMERIA coffee roaster 

最近よく行くカフェです。

コーヒーが美味しい😋💓

この日はBanana Breadを頂きました。

キャロットケーキ、アップルキャラメルケーキを試し済みです😆

焼き菓子が充実しています。




gouter

こちらも大好きなカフェです。

ヴィクトリアケーキ目当てで行ったのですが、残念ながら売り切れでレモンケーキにしました🍋。

忙しくてもなんだかんだ糖分補給していました😂

明日からまた仕事をがんばります💪