今日はプレゼントを買いに吉祥寺へ行きました。
お目当ては"ぷくぷく"さん。
和骨董のお店です。
プレゼントを買う為に行ったのに、ガッツリ自分用のお皿も買ってしまった😅💦

買ったのはスクエアのお皿2枚。

大好きな唐子模様です💕

我が家のお皿は基本ブルー&ホワイトなので、和洋混ぜて使う事もしばしば。



ぷくぷくさんまで来たら、Melrose & Morganさんに行くしかないと、初めて行ってみる事にしました。
ぷくぷくさんからはかなり近い事を伊勢丹英国展後に検索して知りました!
すぐに見つかりました!
袋ものやカップ類がまず目に入ります。
そして正面のショーケースにスイーツ、パイ類が並んでいます。







今回は、グルテンフリーのバナナケーキと、牛すじとスパイスのエンパナーダを買いました。



食べるのはまた今度。冷凍しておきます😆


TORETATE petitさんで、遅いランチを食べました。

野菜たっぷりで、ボリューム満点!!

とても美味しくて大満足でした!!

実はパスティは夕食に、と買ったのですが、お腹がいっぱいで今日は食べられません。😂💦




朝食はパンケーキを焼きました。

パンケーキは久しぶりでした。🥞

やっぱり美味しい😋💕