伊勢丹英国展へ出展されていた、SWAN & LIONさんへ行って来ました!
お目当てはホットクロスバンズ。
時期的に食べたくなりますが、最近のマイブームです😂
Instagramでチェックすると今日のオープンは11時。それに合わせて出掛けました。
靖国神社のそばです。
わかりやすい場所にありました。


お目当てのホットクロスバンズをトレイに乗せたあと、店内をキョロキョロ。

スコーン、ベイクウェルタルト、レモンタルトなどのスイーツ系と、冷蔵のショーケースの中にはセイボリー。
とこかしこさんが買われていたキドニーパイもありました!
私は迷ってコールドポークパイ🥧を買いました。

今まで食べた事が無かったので食べ方を教えて頂きました。これは冷たいままたべるのですね。。。



中はこんな感じ。

帰宅後遅いランチで食べました。

ぎっしりポークが詰まって美味しかったです💕


帰宅途中gouter さんでひと休み。

今日はキャロットケーキがあるとInstagramで確認して行きました!🥕

閉店が17時と早いので会社帰りには寄れないのです。


フロスティングが大好き❤

美味しく頂きました。

Swan & Lionさん、また行きます!!