こんにちは♪ ラフィネイオン三木店です虹

 

今年の夏は本当に暑かったですね~あせる

ようやく朝・晩が少し涼しくなって

過ごしやすくなってきましたね♪

 

秋の訪れを感じる事が出来て

とってもハッピーな水町ですウインク音譜

 

さて、今回は皆さまに嬉しいお知らせですアップ

 

なんとなんと大好評の夏のキャンペーン

ヘッド&ネックキャンペーンが早くも

延長が決定いたしましたーーーー!!

 

本来なら8月で終了予定でしたが

大好評だったため

9月も実施いたします!

 

コース中に使用するクールジェルが無くなり次第

終了となりますので

まだ受けたことのないお客様はもちろん、

受けたことのあるお客様もぜひ

お早めにご来店くださいませハートのバルーン

 

 

ヘッド&ネックキャンペーンは

頭・肩・首周りがお疲れの方に特にオススメの

キャンペーンです!

 

頭・肩・首をほぐした後、

清涼感のあるクールジェルで

さらに首周りのリンパを流していきます

 

20分~30分がオススメです♪

20分 2,690円

30分 4,010円

10分1,370円でお試しも出来ます

 

夏のお疲れは今のうちにリセットして

軽やかな身体で

秋を楽しみましょうもみじ!!

 

皆さまのご来店心よりお待ちしております飛び出すハート