長島 | 暇つぶしタイムリー

長島

昨日は絶叫系が好きな孫を連れて長島へ

 

孫は年パスを持っているから

渋滞を避ける為に午後からの出発

 

渋滞は無かったものの長島の駐車場に着いてびっくり‼️

今まで物心ついたころから長島には70回位❓行ってるけど

初めてここは一体何処なのって感じの駐車場へ誘導された

 

孫は遊園地🎡に行きたいばっかりだから

夫と早々に遊園地に向かったが徒歩15分かかったらしい

 

私と娘も車から降りてアウトレットに向かったが

また戻ってくる事を考えたら5分位歩いた所で 

やっぱり車に戻り

もう3時なんだから絶対遊園地に近い駐車場空いているはずと思い

出口方面に行く車の渋滞に並び

30分かかったが遊園地に近い駐車場に行けた

 

今回はアウトレット覗きながら孫を送ってきただけだから

30分の時間ロスはまあ良いとして

それにしてもすごい人と車🚗🚙

 

スケッチャーズでスリップインズのサンダルのサイズを確かめて

好きなカラーとサイズが無かったからその場でAmazonで注文した

 

あとは東洋軒で娘とおしゃべりしながらグダグダ

 

遊園地の閉園までいて夜7時半頃長島を後にしました