リスク察知力『社内での情報共有の姿勢は社外にも現れる』 | ビジネススキルUPのコツ教えます!

リスク察知力『社内での情報共有の姿勢は社外にも現れる』

それぞれが業務に専心していると陥りがちなのがコチラ↓




せっかく一生懸命商談を進めたとしても


社内の別の担当者が、お客様の会社の別の事業部に


同じ時期に同じような内容で営業をかけていたとしたら…


それはもう明らかに


社内情報共有が出来ていない


ということになりますよね。




その印象は社内情報共有だけではなく


社外とも、情報共有を出来ないと


思われることになりかねません。


どのようにすれば


社内間コミュニケーションを円滑に進め


業務に活かせるかということを


下記の書籍を活かしていってください。
ビジネススキルUPのコツ教えます!-リスク察知


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