情報共有化『情報共有はなぜ必要なの?』 | ビジネススキルUPのコツ教えます!

情報共有化『情報共有はなぜ必要なの?』

今週からテーマを一新して、より状況に応じたポイントをお伝えいたします!


本日のテーマはこちら↓






上記の例は色々な会社/組織で起こりがちですよね。


例えば問い合わせの連絡をお客様からいただいた場合、


「それはこちらの担当ではなく、●●担当です。」


といった形で、いわゆる 「たらいまわし」 をしてしまうことは、ありませんか?



せっかく問い合わせようと積極的にアプローチいただいた


お客様の気持ちを削いでしまうどころか、


クレームにもなりかねないですよね。




お問い合わせは企業にとって非常に大きなチャンスです!


そのチャンスをふいにしないためにも、


下記の書籍でぜひ「組織の情報共有化」について


考えてみてください。


ビジネススキルUPのコツ教えます!-月)情報共有化

⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒