コミュニケーションマナー『良い関係が、馴れ合いにならないように』 | ビジネススキルUPのコツ教えます!

コミュニケーションマナー『良い関係が、馴れ合いにならないように』




イラストのような場面、どこかで見覚えがありませんか?


今回のテーマはこちら↓



ビジネススキルUPのコツ教えます!-0524トラ



会社に入った以上、会社というチームで働くメンバーとして


共通の目的を達成するために、チームワーク力を


発揮していかなくてはいけません。



そのときに、


この人は楽だし好きだけど


この人は厳しいし付き合いにくいから、イヤ


などという発想をしてしまっていては、仕事は成り立ちません。



また会社とは営利集団であり、


学生時代までの友人関係とはわけが違います。




社内コミュニケーションの大切さを知りたい方は


是非、下記書籍をお読みいただくことをオススメします!

ビジネススキルUPのコツ教えます!-3_社会人のためのコミュニケーションマナー

⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒