クリスマスリースX'masです。 あぁ、1年って早いなぁ


ウチは毎年、家クリクラッカー


今年は初めてケンタッキー にクリスマスパックとやらを予約

  
   オツカレサマ

やっぱケンタはおいしいねドキドキ

普通のチキンも良かったけど、ウチの人気No.1はチキンテンダー


   オツカレサマ

※ ガーリックと醤油の香りが美味しさのポイントとなる和風テイストの味わい。

  やわらかい胸肉をサクサクした衣で包んだスナック感覚の一品です。


スパイシーさがちょうど゜+.(・∀・)゜+.イイ!!

辛くなくて、とってもオススメラブ


オリジナルチキン5ピース、チキンテンダー5ピース、ナゲット10ピース

\2,500 なりあひる


16時に予約して、ピッタリにお店行ったんだけど、早めに作ってたようで

冷えてたのは正直ガツカリしたけどね うう



ケーキはハーゲンダッツ のアイスケーキ ホールケーキ

店頭でかわいいサンタさんが売ってたのと、早さで決定


   オツカレサマ

直径13cmくらいのティラミスアイスケーキ \4,000 なり ケーキ01


それがさ、家帰ってワーイ早く食べたぁい じゅる・・ と思いながら箱を開けたら


   オツカレサマ


ぉ?


‥ま・さ・か‥!!


自分でデコレすんのかぁ (・∀・;)


知らなかったょー ガクリ

これ、一般常識なの !?

店頭では説明なかったよ?

むしろ、どっちかと言うと、ウリ要素なの !?


まぁ‥、正直ガツカリしたけど、食べたいので頑張ってデコレしました ショボーン


はっは!

私は器用なんだぜ! 正直ガツカリしたけど

店頭でチラ見したあのケーキを懸命に思い出してさ‥ 正直ガツカリしたけど

結構楽しくなってきたョ! 正直ガツカリしたけど


   オツカレサマ


無理 ○| ̄|_


Blog書く為にハーゲンのHPいったら

ケーキの箱についてる説明書よりも、わかりやすかったんですけどw


これから買う人は、ぜひ、HPを参考にして下さい


でもね、食べたらやっぱり美味しかったぁ Wハート 最初はガツカリしてたけど

それぞれの味も良いし、それが合わさったハーモニーも絶妙


今日も食べるのが楽しみだナ ハート