パラオツア- | 屋久島ダイビングサ-ビス  ブル-ウォ-タ-ダイビング

屋久島ダイビングサ-ビス  ブル-ウォ-タ-ダイビング

世界遺産 屋久島と指宿からのブログです。
冬場は海外へダイビングに出かけています。昔より行かなくなりましたけど
ダイビング 屋久島 指宿 温泉 お酒 食べ物いろいろネタにして
紹介します。

約一年ぶりのツア- 天気にも恵まれ まずまずでした。

今回は、初めて 昼間観光にも出かけました。



昼間初めて見た。綺麗なア-チだったんだな








マンタポイントのジャ-マンチャネル

透明度は良くなかったけど 20分ほど

行ったり来たりしてくれましたた。



ナポレオンも 超接近してくれて

サ-ビス満点でした。