ピアノ発表会 | 星野直子 blog

星野直子 blog

作曲家・ピアニスト ・シンガーソングライター
音楽療法士(補)

2022.5.7(土)  玉村町文化センター小ホールにて、星野piano教室 発表会Live  #3 を行いました。

コロナ禍で2回も延期をすることになり、やっと開催することができました( ´ ▽ ` )

延期をする事で、曲を仕上げるペース配分が難しく、生徒さんと相談しながら曲を変更したりもしました。
最終的には、弾きたい曲を弾かせてあげたいという気持ちになり、生徒さんが演奏したい曲に決めていきました。

みんな一生懸命に練習に励んできたので、本番は楽しんで演奏してほしい(^-^)!と思い
緊張が少しでもほぐれるようにと願いを込めながら風船🎈きらきらステージを作りました♪
演奏が始まると、、みんな緊張した表情を見せながらも度胸の良さにビックリです!

どの子も今までで一番の演奏でした!!
立派でした!!
先生は嬉しかったよ。・゜・(ノД`)・゜・。
ありがとう!


ご協力いただきましたご家族の皆様、玉村町文化センターのスタッフ様に感謝です。

素敵な発表会になりました。
ありがとうございました。




via 星野直子
Your own website,
Ameba Ownd