ゆるたま号の曲 お披露目 | 星野直子 blog

星野直子 blog

作曲家・ピアニスト ・シンガーソングライター
音楽療法士(補)

今日は、青空の下、玉村町の玉村宿でゆるたま号の曲のお披露目をさせていただきました!






玉村町内の方をはじめ、沢山の方々に乗ってもらいたいゆるたま号🚌




電気で走る電動バスは、無料でゆったりのんびり玉村町を走ります。窓ガラスがないので、吹き抜ける風が気持ちいい、、、照れ
乗ると癒されますよ〜♪


上毛新聞さん、取材をしていただきありがとうございました!







ゆるたま号が停車中に

歌わせていただきましたニコニコ






続いて、「ぐんまの風」体操を歌いました♪も(こちらから聞けます→ぐんまの風



この曲も、皆さんの前で歌うのは初めてでしたニコニコ

すでに体操を覚えてくださっている方は、歌に合わせて体操してもらえて嬉しかったです♪


2曲のお披露目をさせていただき、終わり♪


聞きにきてくれた皆様、ありがとうございました!




息子と乗りましたウシシ



田んぼの緑色がきれい!!

白鷺が沢山いて感動!!!ラブ
やっぱり楽しい!ゆるたま号♪



玉村宿さん、ぱるさん、本日は大変お世話になりましたm(_ _)m




星野直子