レッスン | 星野直子 blog

星野直子 blog

作曲家・ピアニスト ・シンガーソングライター
音楽療法士(補)

先週は、レッスンがおやすみだったので
2週間ぶりに生徒さんのレッスン♪

レッスン前に
お隣さんのネコさんが通過〜

生徒さん達、それぞれ課題曲が上達していたので
嬉しくなっちゃいました♪

相変わらず音符は工夫をこらして書いてくれてます(笑)
今日は、「先生、見ちゃダメ!まだ見ちゃダメだからねー!!」となにやら音符を一生懸命書いてました。




それが、、
コレ
「これ、先生だよ(╹◡╹)」

これは、、、嬉しすぎました(≧∇≦)
可愛くかいてくれましたね〜♪




こんなプレゼントも🎁
可愛いティッシュ
バラの🌹花ビラ
お姫様のシール



ありがとう♪( ´▽`)




体験レッスンの生徒さんも、レッスンが楽しかった様子で良かったです♪



by-kari
星野直子

via 星野直子
Your own website,
Ameba Ownd