横浜ベイクォーター | 星野直子 blog

星野直子 blog

作曲家・ピアニスト ・シンガーソングライター
音楽療法士(補)

大好きな先輩方のLiveがあったので
行ってきましたおねがい




横浜には何度もいってるけど、ベイクォーターには行ったことなくて

{EF3B37CE-226D-4583-8BA1-9F89B0D7B93C}


Liveまでは、館内を探索!

美味しいパン屋さんでパン食べて
ユザワヤで布とか、アクセパーツとか見て
チョコレート屋さんでは、大きな一粒を試食でもらい
、頬張りながら店内をみるという

しゃーわせ
{38B12F41-5E1D-4C94-A4DA-156DF8749B1E}



19時からは
新・函館市場で
浅野 佑悠輝さん
暁月めぐみさん
のLiveスタート!!


{20C497A2-797C-4CF7-8DE0-45FE8A3DD749}

{91BEB54E-3A9C-4B34-80DD-1C053A0D2020}


新鮮で贅沢な貝を沢山食べました爆笑

{9BB0100B-F0AC-4657-93C5-DB33CA3A2E0F}

こんな風に貝を焼いて食べたのは
初めて!

食べ頃が分からなくて、同じテーブルの方に聞いたり、、
たまに開かない貝あると
こじ開けてもらったりニコニコラブラブ


貝ってこんなに美味しいのかー❣️❣️感動でしたラブ




Liveも
めちゃめちゃ盛り上がりました!!

{1DC110E4-6DE5-476D-A948-1F120892901A}
トーク面白いし
歌では癒され&元気パワーもらった爆笑爆笑爆笑


後半は、みんなで恋ダンス!
のりのり爆笑爆笑爆笑
{861B3499-8977-4CAC-9EA9-D3485A756145}


楽しかった〜チュービックリマーク
 

by-kari
星野直子