あれからもう二週間経ちました


またまたバラして
自作のクララ🍬と
ストラデックの鱗付
ならず




実力
見せつけられたっちゃ
爆笑



でも実は
あのハマチ






なかやんが
ママのクーラーボックスに
そっと入れてくれたので





美味しいお刺し身
久しぶりに
この食感と味を
思い出しました



なかやん
ホントにありがとうニコニコ





さてさて



こちらの海も
なかなかの荒れようで




子どもたちを
学校へ送り出したあと来てみても


荒れ狂っちょる波に
釣りにならん

喜んどるのは
サーファーくらいかな🤔




なので





次男オススメの
チョコバナナナバナナ
おねがい



その足で
スペースワールドの跡地に
新しくできた
北九州アウトレットに
行ってみましたよ〜爆笑




敷地内こんな感じ




ママの大好きな
Columbiaも
入店してましたラブ



くまなく
見て回ると











どうも釣りができるらしい?!


トリプルフックで









 






ママの大好きな
ジンベイザメのぬいぐるみに
挑んだ
うちの番長おねがい





とんでもなく
大きなクレーンゲームです













順調に
持ち上がったっちゃ笑ううさぎ






※魔女の雄叫びに注意カラオケ
















なんの呪いか
これはーーー笑い泣き

残念ちゃ〜泣くうさぎ




ひかる家でも
○○っちゃ
大流行中爆笑


最近良く
釣りに付き合ってくれるので
防水加工の
ブーツを買ってあげました照れ

ゴムは
飛行機のタイヤと
同じ素材
しかも超軽いらしい♪


小さい頃沖縄に住んでいたとき
いつも父が連れて行ってくれた

国際通りにある
ステーキハウス88もある〜おねがい


姫ちゃんは
山口県角島の海鮮丼🐟




最近良く使っているお出汁のお店もあり






ピースご飯に合う
美味しいお味噌汁が作れそう♪




クレーンゲームも失敗だったので煽り
合宿から帰宅の姫ちゃんが
ジンベイザメのキーホルダーを
プレゼントしてくれたラブ

ありがとね〜♡





そんな
ブログを
UPしようとしてたら




ある人から
呼出され





遠賀川の土手を
北上した






続くグラサン