北九州地方も
春めいてきました🌸







まだ二分咲きくらいですが
ピンク色になってきた
小倉城

一眼レフが
大活躍ですおねがい







皆さんこんばんは








ひかるの









次男です爆笑










小倉の街に遊びに来たら
いつもこれ
親子でやってます口笛






初釣りのアジで
フライ🐟
美味しかったーーーゲラゲラ







今週は
姫ちゃんの進学先の
制服の採寸などもあり
釣りに行けないので



行ってみたかった
矢口高雄展おねがい




館内写真OKだったので
一部ご紹介合格ラブ



興味なさそうな人もいますがw


ママチャンはテンションぶち上げ⤴⤴✨
綺麗な絵がズラリ
古すぎて知らない漫画も沢山ありましたが
素晴らしかったです






皆さんの街にも来たら是非
行ってみてくださいおねがい







さてさて
前回の釣行で
こんな貝をいただいて
帰っておりまして





かなり大きな貝ですが
酒蒸しにしてみた


濃厚で
甘い身の
美味しい貝だったのですが
🦪







なんか
ゴリってした!!




と次男が






ペッ


て出した異物







ん?






んん?







真珠
やないかぁーーーーいびっくり







ひかる家大盛りあがり🤣🤣🤣









船長………



びびったっちゃ爆笑


スーパースターのお土産は


スーパー凄えっちゃ🤣





3月は
お誕生日月なので
なんか嬉しい♪












そして





今日の夕方









届いた荷物







長男が





遅くなったけど
誕生日プレゼントって




最近うちになかなかいないと思ったら
バイト頑張って
これ買ってくれたみたいです




しかも

㈱がまかつ✨
カタログに
載ってるやつでした


泣ける泣くうさぎ






また美味しい魚
沢山
釣ってくるからね





ありがとう照れ