バレンタインデーは
もはや逆チョコの時代グラサン
次男から
大好きなカプリコいちご🍓




夜勤から帰ると
お兄ちゃんから
ベビースターおねがい




関西にいるお友達から
美味しいポンカンまで届き🍊






美味しい2月笑ううさぎ




ありちゃん達が釣ったシマアジ
食べてみたいので
姫ちゃんとルンルンで
魚屋さんに行ったら…





撃沈喰らうえーん

これ普通に買う人
凄いお金持ちなんだろうなぁ〜


と思って帰るだけ…煽り



くやしいので
クレープで我慢口笛



さてさて
今日はゆっくりな朝


某コンビニの
気になるカップ麺食べた午後





あるブログの投稿から
ママちゃん親子が数年前まで
よく通っていた場所の近くで




yukaさんご夫婦が
釣りをする情報を入手し




行ってみることに♪



春めいてきた
河原




針付け直し中のyukaさん発見😊




ライントラブル中のご主人💦






いつもコメントをくださる
一休さん


皆さんサングラス着用なので
勝手ながら
写真使わせていただきました





ryojangoroさんと


まさかの
行徳さん

お会いできて超ラッキーな見学に😊


レクチャーを受ける
yukaさん

最高級の授業ですね♪



ママちゃんも
横から
堂々とマギー審司並みに
👂
アドバイスを盗み聞き指差し

凄くわかりやすい説明✨

少しだけ
お話もさせていただきましたが


なかなか釣りが上手くならない
ママちゃんに

いろんな釣りをするのは
良いことだ
習得することは大事


と名言のようなお言葉♪
ありがとうございましたおねがい




ポカポカで
気持ちの良い川沿いですが
釣果の方はなかなか
厳しい様子






魔女の呪いがかかる前に
早々に失礼して








お買い物を済ませ
帰宅〜🚐



休日は
満員の釣り場

でも釣りしてるの見たら
魚釣り
したくなりますね🎣




ようやく
忌明け

姫ちゃんの
卒業式済んだら

初釣りに行ってみよう♪



いよいよ3月に突入
楽しみです♪