最近釣りネタがないので
キャピバラさんの画像お借りして
皆様の釣果をみながら過ごしとります(*^^*)


ついでに
釣り師の皆さんに
質問〜爆笑
これ
近所のおじさんが何年か前にくれた振り出しの竿です…でかいし全然使ってなかったんだけど

娘さんに…と
実家の母に預けていったらしいこの竿

しばらく玄関に立ってました





今調べたら

F3469 SHIMANO AEROCAST 390PG 




↓同型の写真がありましたのでお借りしました





これって投げ竿みたいなんですが
鰤を釣ることはできる?
ちなみにお隣に並ぶ竿も同じようなやつと思いますが…全くの無印無記名でなんの竿だかスペックもわかりませんwww

使えるなら使ってあげたいので
見覚えのある方
ご存知の方は教えてくださいおねがい


身の丈にあった竿で大物が釣れたら本望ですおねがい
GOサインが出たらこの竿もトランクに積んで海へ行こうと思います⤴✨

アドバイスお待ちしてまーす✨