夜食と "ガンジー"さま〜♪(*゚∀゚*) | pgのブログ

pgのブログ

ブログの説明を入力します。










おはようございます♪(^。^)


ちょっと🤏 夜行性気味のある、pg〜爆笑ww♪
夜食食べて、またまた スタディーしよぅ〜〜チュー

大事な試験が あるんだよねー(#^.^#)!
一段落ついたら、温泉♨️行ってやるっ!〜て、合間に ご褒美を 設定しておいても〜、


心の中では〜、


素直に〜、


あ〜〜も〜〜ぅ〜〜、うんざり!キョロキョロ💦

早く 終わらせたいわ〜〜ニコマジマジ!



その、あ〜〜もう〜〜うんざり!的な 心の叫びが 出る頃は〜、
今までの 経験上、もう そろそろ 試験してもいいんじゃないの?!〜的な 合図の、うんざり叫び(^з^)-☆笑ww


多分ね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)♪















👆♪ 最近 夜食によく食べる、"海苔 塩味"の ふりかけ♪(*゚▽゚*)


この"海苔のふりかけ"が 調味料役になって、何も入れなくて 全体を 美味しく まとめてくれるよね〜♪デリシャ〜〜╰(*´︶`*)╯♡



( 夜食なので 軽めに〜、

ご飯の上に、


キャロット. ラペ 🥕🥕♪ウサギ


しらす、🐟


全体を 優しく 平和的に まとめてくれる、"海苔ふりかけ"♪チューラブラブ


九条ねぎ、チョンチョン♪


胡麻油 少々♪ )



デリシャ〜♪✌️ラブ




目玉焼き🍳でも のせたら、さらに 美味しいかもねぇ〜〜ウインクしっぽフリフリ











👆♪ちょうど コーヒー☕️を 切らしてたので、転がっていた、久々の " Rosehip &Hibiscus" Teaで〜☕️♪(*゚∀゚*)



ごちそうさま〜チュー






数ある 偉人たちの 名言の中、心に響く、 pgが 好きな名言が あるんだよねーウインク


カレー🍛の国 インド🇮🇳の、" 非暴力、不服従"で、インド🇮🇳独立を導いた、
インド🇮🇳建国の父『マハトマ. ガンジー』さんの 名言の中〜、



" Live  as  if  you  were  to  die  tomorrow。

Learn  as  if  you  were  to  live  forever。"



『 明日死ぬかのように 生きろ。

永遠に 生きるかのように 学べ。』👍♪Good

ーGandhi 



偶に、ぼけっとした時とか〜、

あ〜〜もぅ〜〜、的な 時に 思い浮かぶ 名言ニコニコ

またまた 頑張れる 力💪を もらえる 名言だよねー(*゚▽゚*)♪ ソーグッドな  名言♪👌ƪ(˘⌣˘)ʃ



そんな 偉人、ガンジーさんの、他の 名言も 見てみよぅ〜チュー







↓↓↓♪

『 強さは、身体能力ではなく、不屈の精神から生まれるものだ。』ーガンジー


👆!⁇うーんん?

あの〜〜、ガンジーさま、名言よりは ごく 普通に 当たり前な 言葉だと 思いますわよ!(^з^)ww




↓↓↓♪

『 死の覚悟が出来ていれば、人は 自由に生きられる。』ーガンジー




ん〜〜、いいんですけど〜、ちょっと🤏 言い過ぎな気もしますわよ(^ー^)!





↓↓↓♪

『 非暴力は 人間に与えられた 最大の武器であり〜、
人間が 発明した 最強の武器よりも 強い力を 持つ。』ーガンジー


👆この名言は、聞く耳👂 無さそうな、誰かさんの 耳元で、大きな声で 叫んであげたいですよね〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)!あの誰かさんにね〜〜(^_-)




ガンジーさんの 名言を 読んでみると、
大変な 時代を 生き抜いたなぁ〜と、
言葉の端々から、自分を 奮い立たせるかのような〜、
ガンジーさんの その時代の気持ちが 少しくらいは 伝わりますよねー(*≧∀≦*)




👇♪1982年公開した、ガンジーの人生を描いた、巨匠 『リチャード. アッテンボロー』監督の、超大作映画🎬 『ガンジー』です♪

案外、政治活動の前は、インド人だと 差別を受けながらも、ふつうに 弁護士を 10年近くやってらっしゃったみたいですよね〜(o^^o)












何で、今日は "ガンジー"さまなのか!??うーん


しらん!ウシシ♪ww


たまたま!??爆笑♪ww



ではでは、今日も よい一日を♪(^o^)/