2016年  9月3日(土) Country Joe 21:00くらい~スタート
2016年10月1日(土) Country Joe 21:00くらい~スタート

新栄の老舗バーでの月1ライブ。
たっぷり3ステージ見られるのはココだけ!
セイチャン自家製フットピアノもすっかり板につき、最近では
助っ人のりおさんのギターの後押しを受けて、
ホルダーなしの手持ちハモニカをバッチリ聴かせてもらえます。
ユーモラスな曲を、かっこいいリズムで、
かっこいい曲もスーパーかっこよくて、
たっぷりJaaaaazZ!
たーっぷりJii~ve!!

http://www.country-joe.com/
見どころたくさん!おすすめです。


2016年10月 8日(土) Strega 20:00くらい~スタート

池下の秘密基地ストレガ、ブギウギとはマスターがお店を始める前からのご縁なのかな。
詳細は分かり次第追加します。

http://www.geocities.jp/barstrega/

2016年10月15日(土) Little Village 20:00くらい~スタート

のびやかなボーカル、小気味よいピアノのテツモトミキちゃんが対バン。
演奏ばっちり。聴きごたえあり。
にぎやかな夜になりそうです。ぜひ「お楽しみに!

http://littlevillage.nomaki.jp/