2016年6月4日(土) Country Joe 21:00くらい~スタート
新栄の老舗バーでの月1ライブ。
たっぷり3ステージ見られるのはココだけ!
セイチャン自家製フットピアノもたっぷりです。

たっぷりJaaaaazZ!
たーっぷりJii~ve!!

大きいくまさんとUKE duoのステージもあるのかな?
毎回アットホームなステージ癒されます!

http://www.country-joe.com/


2016年6月18日(土) RosemaryHart 2000スタート
心地よい空間にかっこいい演奏!
呑んじゃいますな~。

この日のブギウギは、助っ人ギターにわたなべのりおさんと
待望の!歌姫!りの!!!が戻ってきます!!!!!
タイミングが合う方は、絶対にお見逃しなく!!!!!

 
せいちゃんの毎日の夜なべの成果。
内臓むきだしですがハモニカのリバーブアンプだそうです。
はたしてこちらの進捗はいかに?


対バンは見た目も音色も非常にかっこいい Ryoko & Company!
こちらもたいへん聴きごたえありですな

http://www.rosemaryhart.com/